2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「中道(ちゅうどう)」の精神・・・。 | トップページ | 眠りが人生を左右する・・・。 »

2013年5月15日 (水)

再び夢で逢えました・・・。

母が亡くなって、今日でちょうど2ヶ月・・・。


深夜に夢で、また逢う事ができました・・・(-_-)zzz。


久しぶりに、元気で話まくる母さんでしたねぇ・・・。


年の頃は、ちょうど50歳前後

といった感じだったでしょうか・・・(。´・ω・)?


亡き父の年代にあわせているのかなぁ・・・?


それとも・・・今の私の年齢かぁ・・・?


何はともあれ、

天国で楽しくやっている感じで

安心いたしましたよ・・・。



明け方には電話でお話をしていた夢も・・・。


「おうちには、どうやって帰るんだい・・・?」


なぁ~~んて、すっとぼけた事を申して

おりましたかねぇ・・・ポリポリ(~_~;)。



詳しくは覚えていませんが・・・。


まぁ夢というのは、そんなもんでございます。


今日は和尚さんが、お参りする日!


お膳をこしらえて、お花を添えたら・・・


「ピンポォ~~ン!」


「和尚さんの参上だぁ・・・。」



お経をあげていただいて・・・。


一緒にお茶して・・・。


父さん母さんの想いで話を少々・・・。


夢で逢えた日のお参りは

何か不思議な感じでございます。


いつも母さんと一緒に、父さんの

お参りをしていたのにね。


でも今日、夢に出てきてくれたと

いう事は・・・


母さんも一緒に、隣でお参り

しているのかな (。´・ω・)?


それはそれで嬉しいでやんすぅ (;^ω^)。


和尚さんがお帰りになった後・・・


お庭の草木から・・・

木漏れる光を眺めながら


コーヒーとバナナで朝食です・・・。


夢から醒めて今日も仕事に参りましょう。



父さん母さん・・・見ていてね!

« 「中道(ちゅうどう)」の精神・・・。 | トップページ | 眠りが人生を左右する・・・。 »

夢で逢いましょう」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
毎日、寝る前に写真を見て
手を合わした甲斐がありました・・・。

サクラさんのお母さんは、
きっと傍に寄り添っておられ
るんでしょうね・・・。

まぁお互い、感じ合えている
ことは、幸せなことだと思い
ましょう・・・。

こんばんは^^

夢でお母さんに会えたんですかぁ〜〜(*^o^*)
よかったですねえ〜♡

うちは全然出てきません・・。
父は2〜3回でてきましたが・・

母はどうしているかなあ〜っていつも気にしてるのになあ〜
なんとなく、そばにいるような気がするので出てこないんですかねえ・・∈^0^∋

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/57387260

この記事へのトラックバック一覧です: 再び夢で逢えました・・・。:

« 「中道(ちゅうどう)」の精神・・・。 | トップページ | 眠りが人生を左右する・・・。 »