2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日課諸経・・・。 | トップページ | 台風26号接近中・・・。 »

2013年10月14日 (月)

10月2回目・・・母の夢。

おはようございます・・・。



今月2回目・・・母の夢を見ました。



先週は小学5年生の頃まで住んでいた

自宅の周辺を、お掃除する母の夢・・・。



今朝は今現在、母と28年間暮らしてきた

お家の玄関を、お掃除している母の夢・・・。



綺麗好きな母さんは、毎日毎日・・・

お掃除は欠かしませんでした。



ボランティアで毎週、最寄駅周辺の

お掃除もさせて頂いておりました・・・。



陽射しの厳しい夏も・・・。


凍えるような寒さの冬も・・・。



早朝5時に起きて、ご奉仕しておりました。



とてもじゃないけど・・・

私には真似できません・・・(^_^;)。



でも、ひとりで暮らすようになって

半年あまりが過ぎました・・・。



なかなか掃除が行き届かない私に、

忠告するかのように、母が訪れて

いるのでしょうかねぇ・・・?



視力が落ちてきて、なかなか気づき

にくくなっているのもあるでしょうが・・・


身のまわりは綺麗にしなくちゃ

いけませんねぇ・・・(;^ω^)。



幸い今日は祝日です・・・。



目につく所から、少しずつお掃除

いたしましょうかねぇ・・・。



さてっとぉ・・・


とりあえず、今日は月曜日ですので

ゴミ出しに行ってまいりまぁす・・・(^o^)丿。

« 日課諸経・・・。 | トップページ | 台風26号接近中・・・。 »

夢で逢いましょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58381346

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2回目・・・母の夢。:

« 日課諸経・・・。 | トップページ | 台風26号接近中・・・。 »