2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 防寒対策・・・。 | トップページ | 押しても駄目なら引いてみな・・・。 »

2013年11月26日 (火)

食順・・・。

こんにちわ・・・。


夕暮れ時・・・
辺りは薄暮になってまいりました。



今日の夕食は豚カツです。


副食にサラダ、湯豆腐、もずく酢を
添えて戴こうと思います・・・。



あっそうそう・・・
もちろん赤ワインも一緒にね (*^_^*)。



男50代・・・まだまだ食べる量は
気にしておりません・・・。



お腹いっぱい戴きます・・・。



唯一、気にかけているのは
食べる順番ぐらいかなぁ・・・。



サラダ・湯豆腐・もずく酢・豚カツなどを
先に食しながら、ワインと一緒に戴きます。



そして最後に、ご飯とお漬物で
仕上げです・・・。



簡単に言えば、酒飲みの食順
でございます・・・。



でもこの方が、糖尿病予防に
効果があるそうなので・・・(^_^;)

若い頃から続けています・・・。



おかげで体重の変化は
ほとんどございません・・・。



今日も一日・・・
お疲れ様でした。


ワインが飲める事に
感謝・・・。


明日も良い日でありますように・・・。

          合掌 (-_-)zzz。

« 防寒対策・・・。 | トップページ | 押しても駄目なら引いてみな・・・。 »

ウェルネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58648241

この記事へのトラックバック一覧です: 食順・・・。:

« 防寒対策・・・。 | トップページ | 押しても駄目なら引いてみな・・・。 »