2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 野村語録・・・。 | トップページ | ひとの天寿は108歳・・・? »

2013年12月20日 (金)

あと3年は頑張る・・・。

おはようございます・・・。



冬至も間近の師走末・・・
今朝も母さん夢の中。



朝の目覚まし、ありがとう。


母さん一緒に暮らしてる。


我が家で元気に過ごしてる。




リビング・ソファに腰掛けて
テレビを見ながらひと安み。
 


仏間で読経しましょうと、
母にひと声かけました・・・。


すると笑顔で母さんが
仏間へスタスタ歩いてた。




チョコンと座った母さんに・・・

「今年で幾つになったの?」と
尋ねて即座に母さんは


「86かなぁ」と、のたもぉた (^_^;)。




母は優しく答えてた。




実際そこまで生きてれば、
もっと孝行できたのに。



至らぬ息子でごめんなさい。



足りない3年を埋めるべく
今日も一日つとめます。



一生懸命つとめます。



それでは皆様
行って参ります・・・<(_ _)>。

« 野村語録・・・。 | トップページ | ひとの天寿は108歳・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58787292

この記事へのトラックバック一覧です: あと3年は頑張る・・・。:

« 野村語録・・・。 | トップページ | ひとの天寿は108歳・・・? »