2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 座禅の指組・・・(-_-)zzz。 | トップページ | もっと身体を動かさなければ・・・。 »

2013年12月 6日 (金)

3度寝入り・・・。

おはようございます・・・。


今週末は何やら寒くなるようで、
みんなで心して参りましょう・・・!



そんな影響もあるのかなぁ・・・

昨夜は眠りも浅くって・・・
2度、目が覚めて3度寝入りで
ございました (-_-)zzz。



でも、その度々に母さんが・・・
夢の中へのご出演 (*^_^*)。


毎度ありがとございやす!


全てが今の住居での・・・
ひとコマひとコマでございます。



第一幕では・・・

「お墓参りに行きましょか?」

と言うと・・・笑顔で身支度をする
お母さん (*^_^*)。


毎月毎月、父さんに・・・
逢いに行ったね、お母さん。



第二幕は・・・

私がマンションの前で
業者さんとお話し中、エントランス
から出て来るお母さん・・・。



右手にみかん袋をぶら下げて、
ご近所さんにお裾分け・・・。



私も急いで追いていく・・・。


東の筋まで歩いて行って
3階まで昇ってお裾分け・・・。


ご近所さんも喜んで、ふたりで
階段を降りて行く・・・。



第三幕は家のリビングで
いつものソファに座る母・・・。



私がお部屋で仕事を終えて・・・

「母さんご飯にしましょぉかぁ?」

と言いました。


すると・・・「ハイよ!」と母さんが

台所へスタスタ歩いてく・・・(^_-)-☆。



いずれも日常(いつも)の事
ばかり・・・。



今でも一緒に暮らしてる・・・。


母も一緒に暮らしてる・・・。


母さんはいつもこの家で・・・
家族みんなを守ってる。



あ~~有難や有難や・・・(^o^)。


今日も一日がんばろう!


それでは皆様
行って来まぁす (^o^)丿。

« 座禅の指組・・・(-_-)zzz。 | トップページ | もっと身体を動かさなければ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58706611

この記事へのトラックバック一覧です: 3度寝入り・・・。:

« 座禅の指組・・・(-_-)zzz。 | トップページ | もっと身体を動かさなければ・・・。 »