2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3度寝入り・・・。 | トップページ | 上がったり下がったり・・・(^_^;)。 »

2013年12月 9日 (月)

もっと身体を動かさなければ・・・。

おはようございます・・・。


今日はマンションのお掃除当番
でございました・・・。



良いお天気でホッとひと息ついて
おりまする・・・。



でも何やら今晩からはひと雨あり
そうな予報が出ている関西地方で
ございます・・・。



体調管理には、充分気をつけて
参りましょうね。



さて、先週はスポーツ界で、
いろんな試合がございましたねぇ。



J1リーグではサンフィレッチェ広島が
見事に逆転優勝して、2連覇を達成!



J2では徳島ヴォルティスが四国勢初の
J1参入を決めました・・・。



来期は渦潮旋風が起こるのかぁ・・・?



地元の楽しみが、ひとつ増えましたねぇ。



女子サッカーではINAC神戸が
国際女子クラブ選手権を初制覇!



イングランドのチェルシーを破っての
優勝は見事でしたぁ・・・。



フィギュアスケートでは、グランプリ
ファイナルで男女とも日本勢が優勝!



今後、故障でもしない限り、
羽生くんと真央ちゃんの
ソチ冬季五輪出場は決まりでしょうね。



スキーのジャンプでも沙羅ちゃんが
今シーズンW杯初戦で、いきなり優勝
をサラいました・・・(^_^;)ナンチャッテ!



ほんと・・・
続々と朗報が舞い込んでまいりますなぁ。



あっそうそう・・・サッカーW杯の予選リーグ
組み合わせ抽選もありましたねぇ・・・。



日本代表はコロンビアのいる
C組という事で・・・まずまずの組に
入ったのではないでしょうか。



あ~何だか私もスポーツがしたくなって
参りましたなぁ・・・。



でも最近、身体の節々が痛くって
それ以前の問題のような・・・(;一_一)アセアセ。



ストレッチなどから、始めていかなければ
なりませぬぞぉ・・・。



善は急げと申します・・・。


間に合うように始めましょうかぁ!



それでは今日も
行ってまいりまぁす (^o^)丿。

« 3度寝入り・・・。 | トップページ | 上がったり下がったり・・・(^_^;)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58725242

この記事へのトラックバック一覧です: もっと身体を動かさなければ・・・。:

« 3度寝入り・・・。 | トップページ | 上がったり下がったり・・・(^_^;)。 »