2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上がったり下がったり・・・(^_^;)。 | トップページ | 2013 今年の漢字は・・・「輪」! »

2013年12月11日 (水)

生きた証・・・。

こんばんわ・・・。


只今、夕方5時半で・・・
外はすっかり闇もよう。



今日も一日お疲れさま・・・

と言ってくれる家族もなく
ひとりワインを飲み干します。



いつまでワインを飲めるやら・・・
明日の事は分かりません。



まだまだ小生51・・・。

終活をする歳ではないけれど・・・
生きた証ぐらいは遺したい (^_^;)。



残念ながら私には・・・
子供がいるわけでもございません。



アーティストや職人さんのように
渾身の自信作があるわけでもない。



あるのは小さな会社ぐらいで
ごじゃります・・・。



母と一緒にコツコツと・・・
築いて守った法の人。



家内商社でございます・・・。



これを使って、ひと勝負 (ー_ー)!!

この世に何かを遺さねば。



生きた証を遺さねば。



思い焦がれる毎日です。



3年、5年、10年か・・・

あと何年あるのでしょう (-_-)zzz?



私の人生・・・上り坂?


ボォーっとしてると・・・下り坂 (;一_一)。


何とか歩いたその跡に・・・
立てておきたい証明証。



父が歩んだ55年・・・。


私は、そこには、あと3年。



3年で何が出来るのか?


判らないけど始めよう・・・。



とにかく何かを始めよう・・・。


石の上にも3年で・・・

結局、何も出来ぬとも
3年経ったら、やり直そう。


命があったら、出直そう・・・。


それが私の生きる道・・・。


生ある限り

「つ・と・め・ま・す」


つとめます・・・合掌 (-_-)zzz。
 

« 上がったり下がったり・・・(^_^;)。 | トップページ | 2013 今年の漢字は・・・「輪」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58738418

この記事へのトラックバック一覧です: 生きた証・・・。:

« 上がったり下がったり・・・(^_^;)。 | トップページ | 2013 今年の漢字は・・・「輪」! »