2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 宵えびす・・・。 | トップページ | 残りえびす・・・。 »

2014年1月10日 (金)

本(十日)えびす・・・。

おはようございます・・・。



毎年恒例・・・

西宮神社の福男選び

”西宮大賞典”。



230mの石畳戦。



今年も19歳の若駒が福男(一番福)
になりました・・・。



三番福までが全てティーンエイジャー
(18歳~19歳)でございましたぁ!


現役の男子大学生ばかりなり。


もはや若者衆の祭典といった
感じになりましたなぁ・・・。



おじさんの為に・・・

そろそろハンデ戦も考えて
やってちょうだいな (^_^;)。



あるいは宵えびすで”福女選び”
の牝馬限定戦をやるとかさぁ・・・(*^_^*)。



ええ加減、全国的には飽きられる
雰囲気になって参りましたよぉ?


でもまぁ・・・もともと神事ですから
関係ないかなぁ (^_^;)。



昨日は福笹だけは買いに行って
もらいましたので・・・

我が家にも福が来ますように (-_-)zzz。



2014年もお正月~十日えびすと
時は過ぎ・・・

次なる節目は”節分”ですねぇ。



「福はぁ内・・・福はぁ家(うち)。」


今日の晩酌のあては”枝豆”にしとき
ましょうかねぇ・・・。



それでは今日も
行ってきます!

« 宵えびす・・・。 | トップページ | 残りえびす・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/58916953

この記事へのトラックバック一覧です: 本(十日)えびす・・・。:

« 宵えびす・・・。 | トップページ | 残りえびす・・・。 »