2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 過ごしやすい日・・・。 | トップページ | 夢模様 2014 お彼岸・春 編 »

2014年3月15日 (土)

母の一周忌・・・合掌 (-_-)zzz。

あれから1年経ちました・・・。



昨夜は10時過ぎから、
臨終の想いでが頭の中を
めぐりました・・・。


同じ時間帯に、ベッドの横で
身体をさすり続けたこと・・・。



救急車を呼ぼうか呼ぶまいか
迷い続けたこと・・・。



訪問医や訪問看護師に
頼れなかったこと・・・。



今となっては、どうしようも
ない事ですが、これも私の
人生だと受け留め・・・


今後の糧にしなければ
なりません (ー_ー)!!



父さん母さんには、
不本意な息子であった
でしょう・・・。



私に能力が足りなかった。



もっと一杯、
親孝行したかった。



でも、出来なかった。



親孝行・・・

したい時には
親は無し。




骨身に沁みます。




今の私に出来ること・・・

それは、ずっと想い続けて
参ること (-_-)zzz。



父さん母さんに
感謝の心を込めて
祈ること。



それだけは、生ある限り
続けます。



家族みんなに
恥じぬよう・・・

一生懸命
つとめます。



どうか・・・

一生傍にいて
見守っていて下さいな。



心で孝行いたします。

« 過ごしやすい日・・・。 | トップページ | 夢模様 2014 お彼岸・春 編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・・。

きっと傍で見守って
くれていますよ。

節目節目で夢に出て
叱咤激励してくれますし (^_^;)。

心を込めて想い続ければ
いつも一緒に居てくれます。

親孝行・・本当にもっとしたかったですよね。
ずっと感謝をもって忘れずに〜ですよね。

元気だったら〜温泉に行って〜と想像して楽しめることも時々できるようになりました。

でも、まだ後悔も出てきたり泣いたりしてるのを、「何やってるんだかね〜」ってにこにこして見守ってくれているんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/59297265

この記事へのトラックバック一覧です: 母の一周忌・・・合掌 (-_-)zzz。:

« 過ごしやすい日・・・。 | トップページ | 夢模様 2014 お彼岸・春 編 »