2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 集中力・・・(ー_ー)!! | トップページ | 夢模様 2014 GW編 »

2014年4月30日 (水)

月命日(父)・・・。

こんばんわ・・・。




関西地方の雨も上がり
今日は暖かい晴天となりました。



お墓参りに行こうと思いましたが
午前中の仕事が長引き
今日は行けませんでしたぁ (;一_一)。



ごめんね父さん・・・。


今週中には行きますから。



それにしても父さんは・・・

なかなか夢には
出てきてくれませんねぇ。



母さんは・・・よく
出てきてくれるのに。



今朝も、昨日も母さんが
夢で起こしてくれましたよ。



父さん、母さんの月命日や
お彼岸、お盆の時には
母さんは必ず夢に出てくれます。



ありがたい事でございます・・・。



昨日は食事介助している
ところでした・・・。



好物の納豆ごはんを
一緒に食べていましたね・・・

お母さん (-_-)zzz。



今朝は孫たちを駅まで見送り
に行くひとコマでした・・・。



元気に歩く姿が
嬉しかったよ・・・(^o^)。



さぁ・・・明日は早くも
5月ですなぁ。



身の回りの事も
着々と・・・

こなしていかねば
なりませぬ・・・。



それでは夕食の
仕度でも致しましょうかねぇ。



よっこらしょっとぉ。



ごきげんよぉ (^_-)-☆。

« 集中力・・・(ー_ー)!! | トップページ | 夢模様 2014 GW編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/59559471

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日(父)・・・。:

« 集中力・・・(ー_ー)!! | トップページ | 夢模様 2014 GW編 »