2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

月命日(父)・・・。

こんにちわ・・・。




今朝は和尚さんと一緒に
読経をさせていただきました。



朝から気温もグングン上昇!



お昼過ぎには30℃まで
上がりましたよ・・・。



いよいよ来週は6月ですかぁ・・・。



梅雨の季節に
なりますなぁ・・・(-_-)zzz。



心を引き締めて
参りましょう!



それでは
もうひと仕事・・・

行って参ります <(_ _)>。

2014年5月15日 (木)

月命日(母)・・・。

こんばんわ・・・。




今朝は8時から和尚さんの
読経がありました・・・。



その後、マー君(ヤンキース)の
快投を見ながら、前場の株式取引 (ー_ー)!!



毎年、5月相場は厳しい事が
多いのですが、今年も
やっぱり厳しそう・・・。



6月からは、年金資産の運用で
株式比率が上がる事を
期待します・・・(^_^;)。



7587 PALTEK は、現在470円と
低迷中・・・。



そろそろ上がってもらわないと
財布のひもを、締め直す
必要があるでしょうなぁ (;一_一)。



さぁて・・・明日からは、5月も後半
にさしかかります・・・。



これから更に売られるのか・・・?



それともジリジリ巻き返すのか・・・?



注意して見守る事に致しましょう・・・。



それでは今日は
このへんで・・・。



明日も元気で
在りますように・・・。



おやすみなさい
ありがとう・・・ <(_ _)>。

2014年5月 7日 (水)

夢模様 2014 GW編

こんばんわ・・・。




今朝は母の夢で目が覚めました。



ゴールデンウィーク(GW)は

お家に戻っていたのでしょうかねぇ (。´・ω・)?。



うちではGWだからといって

遠出をすることは、有りません

でしたからぁ・・・(;^ω^)。



いつも近くでショッピングを

するぐらいでしたね、お母さん。



今朝の夢は、そんなひとコマ

ひとコマが描かれていましたよぉ。



百貨店でトレーナーを

選んでいたり・・・/・ω・)/。



スーパーでお肉や魚を

品定めしたり・・・。



百均(ダイソー)で日用雑貨を買い

あさったり・・・。



いろんな場面がありましたなぁ。



実際にも、そんな光景は

あったように想います。



夢で逢えて嬉しいよ・・・


おかげ様で、今も一人で暮らせて

いけるのでございます・・・(-_-)zzz。



想い続けていれば

いつまでも一緒に

暮らしているような気分 カナ(*^_^*)。



そろそろ父さんにも

出てきて欲しい

気持ちですなぁ。



今日は寝る前の読経で、父さんの

遺影を中心に見ながら唱えましょうかねぇ。


写真は母さんの方が、デカイもんで (^▽^;)。


ごめんね、父さん <(_ _)>。



今日も一日ありがとう。



それでは皆様

おやすみなさい・・・(-_-)zzz。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »