2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 月命日(父)・・・。 | トップページ | 月命日(母)・・・。 »

2014年5月 7日 (水)

夢模様 2014 GW編

こんばんわ・・・。




今朝は母の夢で目が覚めました。



ゴールデンウィーク(GW)は

お家に戻っていたのでしょうかねぇ (。´・ω・)?。



うちではGWだからといって

遠出をすることは、有りません

でしたからぁ・・・(;^ω^)。



いつも近くでショッピングを

するぐらいでしたね、お母さん。



今朝の夢は、そんなひとコマ

ひとコマが描かれていましたよぉ。



百貨店でトレーナーを

選んでいたり・・・/・ω・)/。



スーパーでお肉や魚を

品定めしたり・・・。



百均(ダイソー)で日用雑貨を買い

あさったり・・・。



いろんな場面がありましたなぁ。



実際にも、そんな光景は

あったように想います。



夢で逢えて嬉しいよ・・・


おかげ様で、今も一人で暮らせて

いけるのでございます・・・(-_-)zzz。



想い続けていれば

いつまでも一緒に

暮らしているような気分 カナ(*^_^*)。



そろそろ父さんにも

出てきて欲しい

気持ちですなぁ。



今日は寝る前の読経で、父さんの

遺影を中心に見ながら唱えましょうかねぇ。


写真は母さんの方が、デカイもんで (^▽^;)。


ごめんね、父さん <(_ _)>。



今日も一日ありがとう。



それでは皆様

おやすみなさい・・・(-_-)zzz。

« 月命日(父)・・・。 | トップページ | 月命日(母)・・・。 »

夢で逢いましょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/59602903

この記事へのトラックバック一覧です: 夢模様 2014 GW編:

« 月命日(父)・・・。 | トップページ | 月命日(母)・・・。 »