2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月22日 (月)

ウェルネスの3原則・・・3S (^_-)-☆。

何事も上手に事を運ぶには・・・



Simple(シンプル)


Slow(スロー)


Small(スモール)



これが大切なんだそうです!



なるほど・・・


あれやこれやと慌てて事を運んでも (;^ω^)


いい事なんかは、ありゃしない (。´・ω・)?


コンパクトにまとめて
参りましょう (ー_ー)!!

2014年12月 9日 (火)

師走・・・(ー_ー)!!

こんばんわ・・・。



寒いですねぇ・・・。


今週末は、また一層冷え込む
みたいですよぉ (^_^;)。



皆様、風邪など引いてませんか?



私は何とかやっております・・・。



でも、慣れない炊事、洗濯のせいか
手のひび割れが痛みます (;一_一)。


我慢我慢で辛抱ばい・・・。



さて、今年も早いもので・・・

師走となりましたねぇ。残すところ
あと僅かです (ー_ー)!!



仕事も、家事も、遊びも・・・
1年の締めくくりをしなければ
なりませんなぁ。



仕事では、たな卸しや決算処理・・・。



家事では大掃除かなぁ・・・。



そして遊びでは有馬記念だわさぁ・・・<(_ _)>。



あっ!そうそう・・・
株式相場も動いてますよぉ (^_-)-☆。



何とか、きっちり締めくくって、
来年よい年を迎えたいね!



一日一膳
日々精進 (*^_^*)。



それでは皆様・・・
おやすみなさい (-_-)zzz。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »