2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

オッズマスターグランプリ 2016 最終結果!

こんばんわ・・・。



先ほど結果の速報が出て参りました <(_ _)>。


丁度70位で終戦です (;^ω^)。


200,000ポイントを超えて
目標は達成いたしました。


今回も約100,000万人弱の
参加者が集うこの大会 (^^♪


何とか「タニタ脂肪体重計」を
ゲットです !(^^)!



これで我が家に「血圧計」と「酸素濃度計」
「脂肪体重計」の3点セットが揃いました。


しっかり健康管理をして
いつまでも競馬を楽しめる
身体でいたいと思います (^_-)-☆。


それにしてもこの大会・・・

ベスト10に入るには (ー_ー)!!

超万馬券狙いでいかなければ
なりません・・・。



私の馬券スタイルは3連複中心
ですが・・・

次回からは3連単中心で
参ろうかと思います。



もう100位以内では面白く
ないですからね・・・。


一か八か・・・(/ω\)

ベスト10狙いで挑みます!


購入レース・購入馬券を減らして
参加ポイントに頼らずに挑みます!


ふぅぅぅ (*'ω'*)。


それでは夕食の準備でも
致しましょうかねぇ (*^_^*)。


ごきげんよう・・・。

さようなら (/・ω・)/。

2016年7月24日 (日)

オッズマスターグランプリ 2016 終了 (;^ω^)!

今年の夏も・・・


週末は競馬三昧でございました (/ω\)。


先ほど最終レースを終え
今年のオッズマスターグランプリ
も「THE END」です。


どうでしょう・・・

「タニタの脂肪体重計」は
GETできるラインにあります
かなぁ (。´・ω・)?


最終週は最大16倍のポイントが
付与されますので・・・

順位の変動も大きいからねぇ (--〆)。


51位~100位以内に入っていれば
目標達成という訳ですが・・・

果たしてどうなる事やら  ドキドキ(/・ω・)/。


今週の的中も、いつも通りの
感じだったので・・・

70位前後に収まっていると
思うんですが、どうじゃろか (^▽^;)?


結果を待ちたいと思います。


もし「タニタの脂肪体重計」を
獲得できたなら・・・


身長178cmの私ですが・・・


体重 70kg

体脂肪率 18%


これ位を一生維持できるように
頑張りますので (^^♪


そして・・・


血圧 120-80 

酸素濃度 98%以上


これも合わせて精進します <(_ _)>。



だから賞品ちょうだいな (/・ω・)/


いっぱい馬券を買ったんだから (;^ω^)。


JRAさん、よろしくね!


明日は株式
がんばりますわぁ!


おやすみなさい (-_-)zzz


ごきげんよぉ!

2016年7月21日 (木)

オッズマスターグランプリ 2016 あと1週!

こんばんわ・・・。



オッズマスターグランプリ2016も
残りあと1週(2日)となりました (;^ω^)。


先週までの成績は「76位」でございます。



目標の100位以内に・・・

何とか踏み留まって居りまする <(_ _)>。



最終週はポイントが2倍になりますので
果たしてどうなる事やら (/・ω・)/?


いずれにせよ土曜日の午前中が
勝負でしょう・・・(-_-)zzz。


ここで万馬券を2~3本当てて
残りのレースをパスしなければ・・・

100位以内で「タニタの脂肪体重計」が
ゲット出来る・・・予定です (。´・ω・)?


既に血圧計と酸素濃度計は
ありますので・・・(^^♪

脂肪体重計をゲットして
健康管理に努めたいと
思います <(_ _)>。


暑い日が続きます・・・。

皆様もお身体を大切に!


それでは明日も頑張りまっしょい!

2016年7月 2日 (土)

オッズマスターグランプリ 2016 中間報告!

こんにちは♪



梅雨の晴れ間とはいえ
湿度は高く、汗びっしょりの
私です (;^ω^)。



中央競馬も夏競馬が始まりまして
難しい予想が続きますなぁ (。´・ω・)?


そんな中、参加中のオッズマスターグランプリ
2016 の中間結果が出ていました。


何とか70位をキープして
タニタの脂肪体重計を
ゲットできる範囲につけてます <(_ _)>。


あと1か月かぁ・・・

何とか賞品をゲットしたいもので
ございますなぁ (-_-)zzz。


本日は先ほど最終レースが
終わったのでございますが (--〆)

ボロボロの結果でございました。


明日の午前中に万馬券を当てて
ポイントを稼がなければ・・・

100位以内に残れませんよぉ (/ω\)。


今晩は前日予想に力を入れて
明日の前半を楽したいで
やぁんすぅぅぅ ('◇')ゞ。


それでは今日も
夕食の準備でも
致しましょうかな Σ(・ω・ノ)ノ!


暑い日が続きますので
スタミナつけて参りましょうね!


それでは皆様
ごきげんよう!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »