2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

菜七子ちゃん・・・ありがとう <(_ _)>。

今週はシルバーウィークという事で

競馬三昧でございました・・・(^^♪



土日の17日・18日・24日・25日

は中央競馬 (/・ω・)/。



祝祭日の19日・22日は大井競馬 Σ(・ω・ノ)ノ!



おまけに平日20日・21日・23日は

ナイター競馬(大井・門別・園田)で

ございました ('◇')ゞ。



久しぶりに9日間ぶっ通しで競馬を

楽しみましたよ (;^ω^)。



あ~~しんど (^▽^;)。



でもね、今週は藤田菜七子ジョッキーの

おかげで、トータルプラス収支に

なりましてん <(_ _)>。



珍しい事もあるもんですなぁ (。´・ω・)?



ごっつぁんです ($・・)/。



久しぶりに10万馬券の想い出として

ここに記しておきましょうかねぇ (;^ω^)。



と言っても今回は、合わせて1本で

ございますがね (/ω\)。



3連単は、あまり買わない私の馬券

フォーカスですから、お許しくださいね。



てなわけで・・・

本日は中山6Rでゲットしましてん ヽ(^o^)丿。


2400m ダート:重


◎ ② トーセンアーネスト (菅原)

〇 ⑧ バイタルフォース (戸崎)

▲ ⑭ ハヤブサライデン (菜七子)

△ ① ⑨ ⑩ ⑫



【予想】

昨年は地方(門別⇒園田)へ転出していた

⑭ ハヤブサライデン (菜七子) (-_-)zzz。



今年、中央に再転入して芝を中心に

使われて来たが、着外続き (;^ω^)。



そして、今回は久々のダート戦だった!



近走は芝の短距離でも先行力は折り紙付き。



今回は長距離のダート戦だろぉ ?(/・ω・)/。


減量の菜七子ジョッキー起用で

間違いなく逃げると見た!



馬場も重なので、直線失速も

あまり無いのでは ナンチャッテ(。´・ω・)?



ここは単穴狙いで参りましょう!



【結果】

予想通りに ⑭ ハヤブサライデン (菜七子) が

逃げの戦法で直線に Σ(・ω・ノ)ノ!



そのままそのままぁぁぁ ( ̄▽ ̄)!



声援の甲斐あってか、12番人気で単勝

万馬券の ⑭ ハヤブサライデン (菜七子) 

が逃げ粘り2着に!



穴馬4着続きの、今週の負けを

一掃してくれましたぁ <(_ _)>。



菜七子ちゃん、ありがとう!




【的中馬券】


馬 連  ②-⑭     44,260 円

3連複  ②-⑫-⑭  47,760 円

ワイド  ②-⑭      8,270 円


TOTAL          100,290 円


ワイドも押さえていたおかげで

辛うじて合わせて1本となりました!



単勝も買っていたんやけどなぁ ポリポリ ('◇')ゞ



何はともあれ・・・久かたぶりの

10万円払い戻し馬券となりましたぁ ($・・)/~~~。



めでたしめでたし (#^^#)。



10万馬券は、これで5~6回目ぐらい

かなぁ (;^ω^)  少なっ (>_<)。



秋競馬、頑張ろっとぉ Σ(・ω・ノ)ノ!

2016年9月24日 (土)

今日の身体測定 (;^ω^)アララ。

こんばんわ♪

どんより曇った週末の
夕暮れ時・・・(^^♪

皆様は如何お過ごしでしょうか (/・ω・)/。

今週も身体測定してみます。



2016年9月24日 午後5時30分  の数値 (^^♪


身長     178cm

体重     75.35kg

体脂肪率  17.8%

骨量      3.2kg

BMI     23.8

内臓脂肪  11.5  *やや過剰 (´◉◞౪◟◉)

身体年齢  42歳  (実年齢 -12歳 !(^^)!)

血圧     115-79 

脈拍     66~68

血中酸素  98~99%



おおっ!

只今、大関の豪栄道が初優勝を
決めました!


前へ出る相撲で完勝です。


おめでとうございます。



しかしながら、私の身体は
またちょっと後退か (。´・ω・)?


内臓脂肪が増加して
体重もやや増加 オヨヨ(;^ω^)。


ちょと炭水化物の摂り過ぎ
でしょうか・・・(/ω\)?


それともワインの飲み過ぎか (;^ω^)?


なかなか72kgへ向かいませんなぁ  ポリポリ (^▽^;)ゞ。


今日は競馬も4着続きで
負けました。


豪栄道とは正反対の一日です (ー_ー)!!


明日は何とか取り返そう!


ナンチャッテ (/・ω・)/。



それではワインでも飲みながら
夕食とするかのぉ (#^.^#) バイバイ。

2016年9月17日 (土)

彼岸の入り (。´・ω・)?

こんにちわ・・・。


台風16号の影響か (-_-)zzz

どんより曇った関西地方で
ございます。


彼岸の入りは明日かな (。´・ω・)?


暑さ寒さも彼岸まで (/・ω・)/


これから、どんどん涼しく
なるでしょう。


どっこい今日の競馬は惨敗です (/ω\)。


涼しいどころか
お寒い結果となり
ました (*´ω`)ブルブル。


痩せる思いでございます。



さてさて、今日の体重はどれくらい・・・(;^ω^)?


早速、体重測定致しましょう!



2016年9月17日 午後5時15分  の数値 (^^♪


身長     178cm

体重     74.95kg

体脂肪率  17.8%

骨量      3.2kg

BMI     23.5

内臓脂肪  11.0  *やや過剰 (´◉◞౪◟◉)

身体年齢  41歳  (実年齢 -13歳 !(^^)!)

血圧     119-84 

脈拍     67~70

血中酸素  98~99%


う~~ん、ちょっと(2歳)老けましたかな (^▽^;)。


昨日は夕方まで、頭が痛くて
難儀しましたからなぁ (; ・`д・´)。


でも、今日は問題なく過ごせて
おりまする・・・。


体重を72kg位に絞れれば・・・


内臓脂肪も減るやろか ?('◇')ゞ



今日はチョッピリ減量ですなぁ <(_ _)>。


連休中も飲み過ぎ、食べ過ぎに
注意を致しましょう!


それでは夕食の準備でも
しようかのぉ (^^♪


明日が良い日でありますように (-_-)zzz


ごきげんよう・・・

さようなら (/・ω・)/。

2016年9月10日 (土)

健康体は裕福の源 (。´・ω・)?

こんばんわ (^^♪



今日、JRAから「タニタの脂肪体重計」が
届きました <(_ _)>。


日本製ですから15000円程度は
するものらしいです !(^^)!


ありがとうございました!


定期的に測定して・・・

健康管理に努めます (;^ω^)。



お金は少なく貧乏ですが (^▽^;)

健康な体さえあれば
それが一番の裕福です ナンチャッテ ('◇')ゞ



今日からブログに数値等をアップして
自分自身で改善すべきは改善し (-_-)zzz

一日でも長く「競馬場」へ通える体を
保ちましょうかぁ!




2016年9月10日 午後6時00分  の数値 (^^♪


身長     178.8cm

体重     75.8kg

体脂肪率  17.8%

BMI     23.5

内臓脂肪  11.0  *やや過剰 (´◉◞౪◟◉)

身体年齢  39歳  (実年齢 -15歳 !(^^)!)

血圧     124-82 

脈拍     70~75

血中酸素  98~99%



内臓脂肪が多いんかぁ ?(--〆)


やっぱりなぁ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


脂肪肝かなぁ ?(/・ω・)/


まぁ酒を飲んで運動不足やったら
しゃぁないな・・・(-_-)zzz。



何々ぃぃ・・・標準は10.0未満とな (。´・ω・)?


もう少しやないかい!


頑張って減らしていこか (; ・`д・´)。



ええ目標ができました!



お金が少ない分・・・

せめて健康だけでも
手に入れまひょっ Σ(・ω・ノ)ノ!
 

2016年9月 3日 (土)

7162 アストマックス・・・(^^♪

こんばんわ・・・(^^♪



酷暑の8月も終わり

やっと9月になりました (;^ω^)。



空気も少し入れ替わった

ように感じる今日この頃・・・


皆様は如何お過ごしでしょうか (。´・ω・)?



私は、この夏も株&競馬三昧で

ございました Σ(・ω・ノ)ノ!



なかなか増えてくれない

手元資金ではございますが (--〆)


7162 アストマックス がやってくれました!


昨年の配当が良かったので アラヨット(/・ω・)/



春から目をつけておりましたが (;^ω^)


やっとこさ先月、動意づいたで

やんす <(_ _)>。



ヤフーJAPANとの資本業務提携や・・・



特別配当の発表等で !(^^)!



我が5番目の100万株券となりました!



これで今年もプラス収支と

なりますようにぃ (^▽^;)。



父さん母さん・・・よろしくね (^_-)-☆。



それでは皆様

おやすみなさい ($・・)/~~~。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »