2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 菜七子ちゃん・・・ありがとう <(_ _)>。 | トップページ | 今月の身体測定 (;^ω^)。 »

2016年10月 1日 (土)

昼寝で母の夢・・・(-_-)zzz。

こんばんわ・・・。



今日も競馬は4着続きで

惨敗でございましたぁ (;^ω^)。


起死回生の一発も無く (--〆)


日頃の寝不足も相まって

もうフラフラでございます。



てな訳で、今日はお昼寝

致しましてん (-_-)zzz。



眠りが浅いせいか・・・


短い時間ながら、母の夢の

オンパレードでございましたよぉ。



母の遺影に頭を向けて寝て

いたせいで、ございましょうか (。´・ω・)?



お部屋の中を、元気に動き回る

お母さん・・・。


私の穴馬も、それぐらい走って欲しいわぁ (;^ω^)


いや、ホンマ ('◇')ゞ



二人で一緒に食事をしたり

テレビを見たり・・・


とても仲良く過ごせた夢模様でした。



そして、ふと目が覚めて、午後の競馬を

してみたものの・・・


午前中に続き・・・

またもや4着続きのオンパレード (--〆)!



JRAさん・・・

4連複を作ってくれるかなぁ (;^ω^)。


明日は秋のG1のスタートだと

いうのにねぇ・・・(ー_ー)!!


困ったもんですなぁ・・・。



頼むわぁ母さん・・・。


明日は何とか勝たせてね (/・ω・)/。


銀行残高、マイナスよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


気を取り直して参ります・・・(/ω\)



それでは皆様・・・

ごきげんよぉ <(_ _)>。

« 菜七子ちゃん・・・ありがとう <(_ _)>。 | トップページ | 今月の身体測定 (;^ω^)。 »

夢で逢いましょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157970/64285259

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝で母の夢・・・(-_-)zzz。:

« 菜七子ちゃん・・・ありがとう <(_ _)>。 | トップページ | 今月の身体測定 (;^ω^)。 »