2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

10万馬券の道標

2017年9月24日 (日)

宝塚歌劇団は・・・(^^♪

「清く、正しく、美しく・・・(。´・ω・)?」



が、モットーですかぁ (-_-)zzz。




私の投資&ギャンブルの心得は・・・


「無欲、正しく、潔く・・・ナンチャッテ! (/・ω・)/」



早いものでお彼岸も過ぎましたなぁ <(_ _)>。



暑さも無くなりエアコンのスイッチも

本日はスイッチOFFでございました。



今年も残り、あと3か月少々 (ー_ー)!!



競馬も株式投資も・・・


そして新たに始めた仮想通貨投資も Σ(・ω・ノ)ノ!


コンスタントにプラスで居られますように (^▽^;)。



明日から、また精進致します (^_-)-☆。


それでは皆様、おやすみなさい (-_-)zzz。

2017年6月 3日 (土)

柴田大知と減量騎手 Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ♪



本日、東京12R 芝1400m で・・・


久しぶりに10万馬券をゲット

致しました (/・ω・)/。



◎ ⑬ ロジブリランテ (戸崎)

〇 ⑧ シュピールカルテ (柴田大)

▲ ④ ジェイラー (菊沢)

△ ② アンジェリー (丸田)

△ ⑮ カネノイロ (柴田善)


本命からの馬連は外しましたが・・・

3連複のボックスが見事に的中 (^^♪


②-④-⑧ で 132,950円 でございました。


最終レースまでに数万円負けていただけに

起死回生とはこの事でしょうか (。´・ω・)?



明日の安田記念に繋がります <(_ _)>。



それに今日は・・・

オッズマスターグランプリ2017 の初日でした (^_-)-☆


第1週は何とか100位以内に

入れそうです !(^^)!



舞い上がる事なく・・・

明日も冷静に努めます (;^ω^)v。

2016年9月25日 (日)

菜七子ちゃん・・・ありがとう <(_ _)>。

今週はシルバーウィークという事で

競馬三昧でございました・・・(^^♪



土日の17日・18日・24日・25日

は中央競馬 (/・ω・)/。



祝祭日の19日・22日は大井競馬 Σ(・ω・ノ)ノ!



おまけに平日20日・21日・23日は

ナイター競馬(大井・門別・園田)で

ございました ('◇')ゞ。



久しぶりに9日間ぶっ通しで競馬を

楽しみましたよ (;^ω^)。



あ~~しんど (^▽^;)。



でもね、今週は藤田菜七子ジョッキーの

おかげで、トータルプラス収支に

なりましてん <(_ _)>。



珍しい事もあるもんですなぁ (。´・ω・)?



ごっつぁんです ($・・)/。



久しぶりに10万馬券の想い出として

ここに記しておきましょうかねぇ (;^ω^)。



と言っても今回は、合わせて1本で

ございますがね (/ω\)。



3連単は、あまり買わない私の馬券

フォーカスですから、お許しくださいね。



てなわけで・・・

本日は中山6Rでゲットしましてん ヽ(^o^)丿。


2400m ダート:重


◎ ② トーセンアーネスト (菅原)

〇 ⑧ バイタルフォース (戸崎)

▲ ⑭ ハヤブサライデン (菜七子)

△ ① ⑨ ⑩ ⑫



【予想】

昨年は地方(門別⇒園田)へ転出していた

⑭ ハヤブサライデン (菜七子) (-_-)zzz。



今年、中央に再転入して芝を中心に

使われて来たが、着外続き (;^ω^)。



そして、今回は久々のダート戦だった!



近走は芝の短距離でも先行力は折り紙付き。



今回は長距離のダート戦だろぉ ?(/・ω・)/。


減量の菜七子ジョッキー起用で

間違いなく逃げると見た!



馬場も重なので、直線失速も

あまり無いのでは ナンチャッテ(。´・ω・)?



ここは単穴狙いで参りましょう!



【結果】

予想通りに ⑭ ハヤブサライデン (菜七子) が

逃げの戦法で直線に Σ(・ω・ノ)ノ!



そのままそのままぁぁぁ ( ̄▽ ̄)!



声援の甲斐あってか、12番人気で単勝

万馬券の ⑭ ハヤブサライデン (菜七子) 

が逃げ粘り2着に!



穴馬4着続きの、今週の負けを

一掃してくれましたぁ <(_ _)>。



菜七子ちゃん、ありがとう!




【的中馬券】


馬 連  ②-⑭     44,260 円

3連複  ②-⑫-⑭  47,760 円

ワイド  ②-⑭      8,270 円


TOTAL          100,290 円


ワイドも押さえていたおかげで

辛うじて合わせて1本となりました!



単勝も買っていたんやけどなぁ ポリポリ ('◇')ゞ



何はともあれ・・・久かたぶりの

10万円払い戻し馬券となりましたぁ ($・・)/~~~。



めでたしめでたし (#^^#)。



10万馬券は、これで5~6回目ぐらい

かなぁ (;^ω^)  少なっ (>_<)。



秋競馬、頑張ろっとぉ Σ(・ω・ノ)ノ!

2014年2月 7日 (金)

爆弾低気圧接近・・・爆弾高配当は イズコヘ(;^ω^)?

こんばんわ・・・。



今日も一日

お疲れさん <(_ _)>。



関西地方では今晩から・・・


関東甲信越地方では

明日の夕方ごろから・・・


何やら降雪があるようで

ございますなぁ (;^ω^)。



都市部では、10cmも積もれば

さぁ大変の世界ですから・・・


気をつけて参りましょう。



幸い明日から連休ですね (^^♪




あらっ!中央競馬の夜間発売も

今週は無いんですなぁ (ー_ー)!!。



雪で中止とならないよう

祈っておりまする・・・(-_-)zzz。



京都、東京、小倉・・・


どこか、ひとつでもいいから

開催しておくれ・・・(^_^;)。



休日の楽しみが

なくなりませんようにぃ (/ω\)。



今日は、想い出の10万馬券でも

記しておきましょうかねぇ L(^o^)=3。



そうだなぁ・・・何年か前の 京都・福寿草特別

馬連で・・・19万円ぐらいだったでしょうか (。´・ω・)?。


200円買っていて、38万円也 ('◇')ゞ。

良いお年玉になりました。




あとは、平場でワイドの10万馬券なんていうのも

印象に残っているなぁ (/・ω・)/。


単純に騎手と厩舎で買ったら

当たってたぁ・・・ナンチャッテネ (^▽^;)。



そして、あと印象に残っているのは・・・

競馬を始めた頃の、中山・菜の花ステークスかなぁ。


これも馬連で、配当は6万数千円だったん

だけれど、500円も買っていてねぇ !(^^)!


払戻金は30万円を超えましたぁ!



これからも、払い戻し金が10万円を超えたら

ここに記しておこうかな (。´・ω・)?



3連単は、あまり買わないので、

なかなか出ないと思いますけどな (;^ω^)。



それでは、今日もこのへんで・・・



おやすみなさい

ありがとう <(_ _)>!